令和2年11月24日の健康度 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。









カロママ 87点
あすけん 58点
体重 49.9kg

3連休は久しぶりに私の実家へ帰っていましたニコニコ

わかってはいたけど、暴飲暴食の日々ニヤリ

案の定、2キロ増ガーン
また今日から摂生の日々です笑い泣き

健康的に47kg台に戻して、
太りにくい身体作りを心がけるぞ!!!!