きのこ回鍋肉 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2020年11月12日の晩ご飯です爆笑

本日はコープさんのミールキットを使って、きのこ回鍋肉を作ってみました爆笑

ミールキットを購入するのは今回が初めておねがい
ドキドキしちゃいますピンクハート

材料 2人前
豚肉 100g
まいたけ 80g
キャベツ 80g
ソース 60g
しめじ 30g
ピーマン 30g
サラダ油 大さじ1


こんな感じに小分けにパックされて、ひとまとめになっていましたウインク

しめじ、まいたけをほぐしておきます。

フライパンに油をひき、豚肉を炒めます。

炒まったら、キャベツ、ピーマン、しめじ、まいたけを入れて火を通します。

火が通ったら、ソースで味付けして完成爆笑


切ってあるから炒めるだけだし、マジ簡単照れ
これはクセになりそうじゃニヤリ


七味ごまふりかけ発芽玄米ごはん、
ごまとわかめの春雨スープ、
かぼちゃ炭酸せんべい、
デコポンジュースを添えて、
本日の献立の完成ですルンルンルンルン


お菓子でも野菜を補えて、美味しいラブラブラブラブ
炭酸せんべいすきラブラブラブラブ