銀ダラのみりん干し&のりしおポテト | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2020年8月30日の晩ご飯ですウインク

本日は銀ダラのみりん干しキラキラ
なかなか売ってなくて、やっと見つけた逸品です照れ

すごく脂が乗っていて、身も柔らかいし、めちゃくちゃ美味しかった爆笑
仕事が無ければ、日本酒🍶と一緒に頂きたかったラブ
子どもたちも気に入って、ぱくぱく食べていました爆笑


副菜はのりしおポテトウインク
こちらのレシピを参考にさせていただきました爆笑
これからお弁当にも採用かな照れ


主食は雑穀ごはんに大根おろしとかき醤油をチュー


ドリンクは玄米黒酢のローズヒップの炭酸割りおねがい


本日もご馳走様でした爆笑


皆様の献立の参考になれば幸いですウインク

ご意見、ご感想、アドバイスなども頂けたら嬉しいです照れ