具沢山そうめん | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2020年8月22日の晩ご飯ルンルン
本日はそうめんキラキラ
家にある色々なものを乗せて具沢山そうめんにしてみました爆笑

納豆、大根おろし、オイルサーディン、おくらと茎めかぶのやまいも和えをドンと乗せ、昆布つゆとオイルサーディンのオリーブオイルをかけました照れ

具沢山だけど、さらっといけて、めちゃ美味しかったラブ
この歳になるとそうめんの美味さがよくわかるようになった気がするチュー


本日もご馳走様でした爆笑


皆様の献立の参考になれば幸いですウインク

ご意見、ご感想、アドバイスなども頂けたら嬉しいですニコニコ