野菜たっぷりカレー | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2020年8月21日の晩ご飯キラキラ
今週のカレーは野菜たっぷりカレールンルンルンルン

牛肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいも 、しめじ、ピーマン 、かぼちゃ を入れましたウインク

カレールーはこちらの商品を使用しましたニコニコ
野菜たっぷりでまろやかな味わい爆笑


今週もお疲れ様でしたチュー
来週も頑張るぞ💪



本日もご馳走様でした爆笑


皆様の献立の参考になれば幸いです照れ

ご意見、ご感想、アドバイスなども頂けたら嬉しいですウインク