焼さば&きのこ汁 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

4月28日(火)の晩ご飯ですウインク


手前から、
主菜 焼魚(さば)
汁物 きのこ汁
デザート ドライフルーツ入りヨーグルト


本日はザ・和食キラキラ
焼魚はさばの骨取りフィーレを焼いただけ口笛


きのこ汁はえのき、しいたけ、ひらたけの3種を入れたお吸い物仕立て照れ
こちらのレシピを少しアレンジさせて頂きました下矢印


ヨーグルトはプレーンヨーグルトにドライフルーツミックスとレーズン、はちみつ🍯を入れましたウインク


最近、少し体重増加が気になっていたので、
本日はシンプルにまとめましたニヤリ


本日もご馳走様でしたニコニコ