豚じゃが弁当 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


皆様、おはようございます😃

今週も始まりましたねビックリマーク
もう3月も終わりに近づいて参りました。
だいぶ暖かくなり、桜🌸ももうすぐ咲くかな??


さて、3月23日のお弁当です爆笑


子どもたちのお弁当です🍱

旦那さんの弁当🍱撮り忘れましたえーん

左から

ベイクドショコラ(冷凍食品)
豚じゃが
野菜ふりかけごはん


今日は夜勤明けということもあり、手抜き弁当ですチュー

メインの豚じゃがはこちらの商品を利用されて頂きました爆笑

作り方には豚バラ使用と書いてありましたが、我が家の冷凍庫に豚しゃぶロースがあったので、今回は豚しゃぶロースを利用しましたニコニコ



コロナの影響で3月からずっと自宅待機になった娘ちゃん汗
息子くんは4月から幼稚園アップ

娘ちゃんには偏らない食事を❗️
息子くんには幼稚園に向けての練習を❗️
という訳で、今月からみんなの弁当🍱作りを始めました。

弁当作りは前から少し苦手でガーン
皆様のアドバイスを頂けると幸いですラブ

最後までご愛読頂き、ありがとうございました爆笑
ではまたラブラブラブラブ