2歳 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日は娘ちゃんの2歳の誕生日

もう娘ちゃんも2歳かぁ
1年前と比べるとかなり成長

しっかり走り回るし、言葉も出て来て、僅かながら言葉のキャッチボールも出来るし

この時期の1年の成長ってホントすごいよね
私の1年なんてホント何が成長したんだか


1歳の時の娘ちゃんはまだよちよち歩いてたぐらいだし、生まれた時は寒波到来で大雪の中、病院に行って大変だった

そんな日から今日でまる2年
しっかり、順調に成長してくれて何より

2歳の年はどんな年になるかな
出来ることも益々増えてくるだろうし、娘ちゃんの新たな一面を発見したいなぁ
健康にスクスク成長してくれることを祈ってるよ