甘えん坊 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

最近の娘ちゃんはやたらと甘えん坊でちょっぴり困ってます

特に朝今までは娘ちゃんたちが寝ている間に早く起きて洗濯やら掃除してたんだけど、なぜか最近布団を抜け出そうとするとわかるのか起きて大泣き
側に行って一緒に寝るとまたすぐ寝るんですけどね
そんなこんなで最近の朝は娘ちゃんに捕まりっぱなし

日中は結構1人でビデオ観て遊んだりしてるんだけどね

あとはホント、抱っこはママママじゃないとダメって感じです
甘えてくれるのは可愛くて嬉しいんだけど、少しはパパの方とかにも行ってくれたらなぁ

今日はこんな感じでグチちゃいましたが、ワイワイ子育て楽しんでます