ふなばしアンデルセン公園 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

昨日は天気も良く、日中もだいぶ涼しくなってきたので、少し足を伸ばして、ふなばしアンデルセン公園に行って来ましたぁ

初めて行ったのですが、結構広い
あと思ってたより人が多くてびっくり
こんなに人気の施設だったのかぁ

特にローラー滑り台がある広場は人が多くて、多くの方が簡易のテントを張って、お弁当なりを食べて楽しんでいましたぁ

私たちはというと今回は何も持って来てなかったので、中の売店でお弁当を買って、3歳までの子が優先的に遊べるキッズスペースでランチラブラブ
その後、娘ちゃんとたくさん遊びましたぁ

最近滑り台が1人で滑れるようになった娘ちゃんは滑り台に夢中
何回も何回も繰り返し滑ってました

いっぱい走り回って遊んでいる娘ちゃんを見てるとすごく楽しそうで、こっちも連れて来て良かったなぁと思いましたぁ

だんだん出来ることが増えてきた娘ちゃんの成長ぶりをまた改めて発見することができ、楽しい一日になりました