ごまだれ団子 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿写真

昨日はお月見でしたね(o^^o)
まんまるお月様が綺麗に観れて、なんか癒されました(^O^)

お月見にはやっぱり団子は必須でしょ!ってことで、ちょいと西友さんの団子を買ってきました(^_^;)

作れば良かったんだけど、時間がなくて(T . T)

でも西友さんの団子めちゃうまでした!
安いし、このクオリティはありがたい(o^^o)

団子はほんのり甘く柔らかくて、ゴマだれも美味しかったです!
これならお月見じゃなくてもまた買いたいかも!

お墨付き!てなだけあるわ!