ファンタジーキッズリゾート稲毛 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

昨日は娘ちゃんを連れて、ファンタジーキッズリゾート稲毛という全天候型巨大屋内型施設に遊びに行ってきましたぁ

前回、ららぽーとのキッズスペースですごく喜んで娘ちゃんが遊んでいたのを見たので、娘ちゃんが思いっきり遊べる施設はないかと探していたところ、近くにもってこいの施設があることを発見!!
早速いってみました


中に入る為にはまず会員にならないといけないので、入口で手続き
通常年会費が315円かかるところ、Webクーポンに初回のみ無料のクーポンがあったので、印刷して持って行きました
あとJAFの会員の人は値引されるみたいで、これまたお得に
大人子供同料金の2時間以上遊べばお得の900円のコースにし、入場!!

中は思った以上に広く、大きな滑り台がいくつもあり、大きなブロックで遊べる場所や砂場、乳児専用スペースやキッズレストランなどがありました

娘ちゃんはテンション高く、走り回る
早速遊びまくり
最初は大きなブロックを積んだり、運んだり次はおままごと最終的には乳児専用スペースでいっぱい遊ばせました
他の場所は少し大きな子がたくさんいたので、まだ娘ちゃんには乳児専用スペースで遊ばせる方が見ていて安全かなと思いました

いつもより広いスペースに娘ちゃんは大興奮!!
ホントにずっと遊んでいて、昼寝も忘れて遊んでいて、最後の方は疲れたのかだんだん動きが鈍く
そんな姿もかわゆかった

帰ってきたらもうグッスリ
ホントに楽しかったんだね
連れて行ったこっちもなんだかすごく嬉しくなってしまいました

こんなに喜んでくれるなら、絶対また行こうね