祭り | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

昨日は夕方からすごいゲリラ豪雨でしたね[みんな:01]

隅田川の花火大会に行っていた方もひどい雨に見舞われたみたいで[みんな:02][みんな:03]
中止になってしまいましたね[みんな:04]

私はというとお家で待機してましたぁ[みんな:05]
どうも昨晩から熱があり、頭痛がひどくて[みんな:06]
一日ゆっくりしてましたぁ[みんな:07]

旦那さんはというと会社のお祭りのボランティアに駆り出され、出勤[みんな:08]
夕方からすごいゲリラ豪雨だったけど大丈夫かな[みんな:09]と心配でしたが、焼き鳥を800本売り切って、びしょ濡れになりながら帰って来ましたぁ[みんな:10][みんな:11]

めんどくさいと口では言っていた旦那さんもなんだかんだで楽しそうでした[みんな:12]

実は学生の頃、私と旦那さんはサークルの学祭担当で屋台で物を売るなんてなんか学祭以来だなぁ[みんな:13]とちょっぴり懐かしくなる今日この頃でした[みんな:14]