食器用洗剤 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

前々からずっと気になっていた食器用洗剤をカインズホームへ買いに行ってきましたぁ[みんな:01]

photo:01


これが今回買いに行ったやつ[みんな:02]

かなりのビッグサイズ[みんな:03]
だけど、お値段たったの480円[みんな:05]

これでしばらくは食器用洗剤を買わなくて済むなぁ[みんな:04]

洗い物もケチケチしないで済むなぁ[みんな:06]

本当に毎日使う物だからね[みんな:07][みんな:08]

私はなかなか高いものには手が出せません[みんな:09]
汚れの落ち方とかは違うのかもしれないけど、やっぱり使い方は同じな気がするし[みんな:10][みんな:11]

今回買いに行ったカインズホームの食器用洗剤は絶対にお得[みんな:12]

まだ使い心地は試してないけど、良かったら食器用洗剤はカインズホームへリピだなぁ[みんな:13]

皆さんもうちはここの商品が良い[みんな:14]みたいなこだわりはありますかぁ[みんな:15]