コメダ珈琲店 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年3月24日の特別メニューです[みんな:01]

photo:01


久しぶりにコメダ珈琲店でお茶してきました[みんな:02]
相変わらず、人が多いなぁ[みんな:03]
喫茶店でこんなに流行ってるのはすごいよね[みんな:04]

コメダに初めて来店したのもここ三重が初めてでした[みんな:05]
まぁ、ある意味思い出の場所かな[みんな:06]

実は旦那さんがまだ新車を買って間もない頃、内輪の縁石に気付かず、ガリっといっちゃった苦い思い出が[みんな:07][みんな:08]
それ以来、コメダへの来店は遠のいていたんだけど、久しぶりに来るといいね[みんな:09]

シロノワールはやっぱり絶品[みんな:10]
ソフトクリームと甘いシロップをデニッシュにジワぁ~っと染み込ませて食べるのが最高[みんな:11][みんな:12]
見た目は大きいけど、案外ペロッといけちゃうんですよね[みんな:13]

まぁ今回は昼食後の来店だったので、旦那さん、娘ちゃんと分け分けしました[みんな:14]

たまには喫茶店でお茶するのもいいね[みんな:15]
なんかホッとした気分になりました[みんな:16]