カレーパスタ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年3月12日の晩御飯です[みんな:01]

photo:01


本日はレトルトカレーを使って、カレーパスタなるものを作ってみました[みんな:02]
フライパンでキャベツとベーコンを炒め、キャベツがしんなりしてきたら、レトルトカレーを投入[みんな:03]
少し煮詰めたら、ソースの完成[みんな:04]
あとは茹で上がったパスタにバターを絡め、カレーソースをかけ、カッテージチーズ、ドライパセリをかけて出来上がり[みんな:05]
今回、カッテージチーズは自作[みんな:06]
温めた牛乳に酢を入れて分離させ、キッチンペーパーで越しとったら出来上がり[みんな:07]
簡単だし、買うより作った方が安くて経済的かもしれませんね[みんな:08]

レトルトカレーもアレンジするとなんかオシャレになっちゃいました[みんな:09]

旦那さんはカレー大好きだから、これも気に入ってくれたかな[みんな:10]

娘ちゃんにも初カレー食べさせてみたけど、まだ慣れないのかな[みんな:11]
少しだけ食べてくれました[みんな:12]

うちの娘ちゃんは好きなものの傾向から、どうやら和食がお好みかな[みんな:13]
どうやら、たまごが好きみたいだね[みんな:14]