忍者チョッパー | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

先日、三重の忍者で有名な場所に遊びに行って来ました[みんな:01]

その時に見つけたお土産[みんな:02]

photo:01


忍者チョッパーです[みんな:03]

実は私、全国各地のご当地もん集めるのが好きなんです[みんな:04]
ご当地キティとかミッキーとかゆるキャラとか色々ありますよねビックリマーク

最近はチョッパーにハマってますね[みんな:05]
だってチョッパー可愛いでしょ[みんな:06]

私も旦那さんもワンピース大好きなんです[みんな:07]

これからもご当地もんGETしたら、どんどんUP[みんな:08]していきたいと思いまぁす[みんな:09]