復活? | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

先日から悩まされていた胃腸の調子が今日はどこかしらマシみたい[みんな:01]

夜中にちょっとトイレに叩き起こされ、朝方は少し調子が悪かったけど、だんだん昼にかけて回復[みんな:02]

少し食事を摂るのも怖かったけど、食べても平気になりました[みんな:03]
なので、今まで食べてなかった分、ちょっと食べ過ぎてしまった[みんな:04]

せっかく体重ダウン[みんな:05]してたのに、いっきに元通りだよ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

てな感じで昨日まで調子の悪かった私は、本日、少しずつ回復に向かいつつあります[みんな:09][みんな:10]

心配してくださった皆様、あたたかいお言葉をたくさんありがとうございました[みんな:11]
ちーはまた元気に復活します[みんな:12]
これからもどうぞよろしくお願いします[みんな:13]