皆様こんばんは〜ビックリマーク

本州や四国も梅雨入りしたそうですねー☂️

鹿児島もムシムシジメジメです汗


レルミナ飲み始めてもうすぐ1ヶ月。

生理は止まりました!

どうだか不安だったけど

予定日から3日は経ってるので

もう止まったと考えて良いでしょうアップ

生理がないってとても楽〜ビックリマーク

何かしらの副作用はあるんでしょうが

それもあまり感じず笑


まあ子宮内膜症病巣部位が痛むことはあるし

排便痛もあるし、痛みはある。

でものたうち回るほどの痛みもないし

生理がないからその痛みもないし

レルミナ飲み始めてから良いことずくめ。

私には合ってたんですね。

しかも生理を止めなければ悪化するから

レルミナが第一選択だったのかもしれませんね。

でも、てっきりジエノゲストだと思ってたのに

そこはだまされた…って感じだけど

どっちにしろジエノゲストに切り替えるから

だまされたわけではないですねあせる


次の2ヶ月もレルミナ服用。

たっかいレルミナ。。

2ヶ月で15000とちょっと…

これに病院代もかかるし

薬局処方だからそこもお金かかるし…

正直、「もう治さなくていいかな」

そう何度も考えました。

ただ、症状としてはやばかったので

疼痛を和らげるための対処が必要でした。

痛み止めでごまかしてやりすごすことも

考えていました。

「この2ヶ月だけ飲んでやめよう」

そう思いましたが、そう思えば思うほど

病院に行ける状況が整っていくんです。

神様が「ちゃんと治しなさい」と言ってるようで

その声に従わなきゃなと感じ、

ちゃんと、来月分の病院代を取っています。


生理が止まったのは嬉しいし

少しずつ痛みが和らいでいくのも嬉しい。

ただ、少しずつでしょうね。

とりあえずレルミナ服用中は

骨粗しょう症にならないように気をつけつつ

生理のない楽な生活を、

痛みはあるけど楽しみたいと思いますビックリマーク


レルミナを子宮内膜症で飲んでる方が

どのくらいいるかわかりませんが、

これから治療されるかた、

内膜症と診断されてレルミナ服用するかもて方、

同じようにレルミナ服用されてる方に

少しでも参考にしていただけたらと思いますビックリマーク


また気まぐれにブログを更新していきますので

よろしくお願いします音譜