昨日の大雨から一転

今日はムシっとした晴れでした。

でもまた天気下り坂…

本格的に梅雨☂️


さて、

今日が本当なら生理予定日。

だけど!

来てません!

とか油断してたら夜の間にきたりして😛

左下腹部に若干の痛みがある。

でも来る気配は感じない。

レルミナちゃんと効いてくれてるようです。

副作用もほとんどなく、

毎日普通の生活を送っています。

あーでも、少しうつ状態はあるかな。

薬飲んでるけど少しうつ症状がある。

まあ気にしてないけど

少し、現在あるうつ症状が強くなってる?

て時はある、程度です。


レルミナ服用からもうすぐ丸1ヶ月。

ドキドキの1ヶ月でしたが、

とりあえずこれといった副作用もなく

逆に私に取って嬉しいことばかりでした爆笑

骨密度が下がるのはちょっと懸念されるから

しりもちついたり骨が関わる怪我を

しないように気をつけなければ

と思っています。


納豆、小魚、豆乳、などなど

カルシウムとかが入ってるものを食べて

栄養に偏りがないようにしなければビックリマーク


明日も来なければ、

レルミナ効いてくれてるってこと。

だけど今感じてる左下腹部の違和感は何?

痛みまではいかない変な感じ。

まあ腸の動きかな。


レルミナ高いけど

まあまあ効き目ありますね。

生理がないなら

行くはずの場所に血液も行かないし

痛みも軽減される

現にあの強い左下腹部痛が

あっても、ひどい時の10分の1程度。

全然笑顔でいられる程度の痛み。

かなりの軽減。

それに生理がこないことが重なったら

もっと楽になる。


ひとまず今日明日、明後日くらいまでは

生理が止まったかどうかの確認時期。

なんだか、このブログ書きながら

左下腹部と子宮の動きがなんか怪しい。

でも痛み酷くないし。。

とりあえず準備して寝たほうがいいかな?

来なければそれでいい。

ひとまず寝ます。