鹿児島は梅雨になりましたが

昨日今日と梅雨晴れで暑かったです汗

この時期は調子が狂いますね〜


さて、レルミナ服用してから

早いものでちょうど20日目。

来週が生理予定日。

だから生理前1週間てことですね。

早いですあせる

気になる症状ですが、

今夜若干の左下腹部痛を感じています。

1番ひどい時に比べたら

なんのこっちゃない痛みですが。

副作用的なものは出ていません。

というか

暑いからほてりがあるのがわからない(笑)

夜も眠れるし(眠剤飲んでるから笑)

まあ平常通りです。


おりものはやっぱり出てないです。

これは嬉しい音譜


尾てい骨あたりの痛みや

左に流れてる部分の痛み

骨盤痛はまだ残ってるかなぁ。

まあ取れ切れるわけないか、

まだ20日しか飲んでないから。


レルミナ

最初はどうなるか心配だったけど

重篤な副作用もなく

今のところ順調に過ごしておりますビックリマーク

ただ、骨盤痛だけかな

生理が止まって比較的楽な月日が

これから送れますように。


排便痛と

立つ時に座面の部分がじわっと痛いのと

左下腹部痛

これらがどうなるか

まるで人体実験(笑)

また報告しまーすビックリマーク