皆様いかがお過ごしでしょうか?

鹿児島は本格的に梅雨入りしそうです汗


レルミナ服用開始からもうすぐ2週間。

ちょっとずつ「これ副作用かな?」

そう思う節が出てき始めました。

ホットフラッシュは始めからあったけど

ちょっとだるいなぁとも感じています。

南国刺五加飲んでるから少しマシなんだろうか

うつ状態にはなっていません。

まだ2週間だから、わからないですね〜

コーヒー飲んでるからよりわからなくしてるのか

ただ言えるのは

軽いホットフラッシュはある

ということ。

先生が「あまり副作用出る人いないんだけど」と

言ってた通りのことが私の身には起きています。

涼しければホットフラッシュが起きても

ちょうどいいくらいに体があったかい(笑)

目立った副作用に関してはこの通り

前に書いた通り今のところホットフラッシュのみ

ただ、個人の状態なのでみんながこうだ、

ということはできませんあせる

副作用が強く出る方もいるかもですねあせる

レルミナ服用する方の参考に…

カルシウム不足に注意ですねビックリマーク

エストロゲンが抑えられるので

骨粗しょう症になりやすいそうです。

私も気をつけなければあせる


今日が本来なら排卵日。

いつも排卵前から左下腹部に痛みを感じてたけど

レルミナで排卵抑制されてれば

この痛みもなくなるのかな?

レルミナ服用は初めてなので、

一体全体どうなるのかわからないから

ドキドキしていますビックリマーク

子宮内膜症の病巣あたりがどうなるのか

今も起きている骨盤痛がどのくらい楽になるか

様子を見ていきたいと思います。

いまだに座面の位置にある部分は痛いですが…

まだ1ヶ月も経ってないですからね。

早く痛みから解放されたい一心でいるので

焦ってるのかもですねあせる

焦燥感はうつ病のせいですから

レルミナとは無関係。


果たしてどうなるのかー。

ドキドキしながら毎日過ごしていきます。

そして記録がてらブログアップしていきますビックリマーク

治療を気長に頑張りますチョキ