皆さまこんばんは〜
台風12号は雨をよく降らせていますね
鹿児島も昨日の夜が大降りでしたー
今日は本当に強風域?と思うくらいの日でした(笑)

本題へ。

いよいよ病院に行く日が明日になりました!
良い具合に右下腹部も痛みやら圧迫感やらが出ています

初めて行く病院で、なおかつ久々の内診ということもあってか、今頃ものすごくドキドキしています(笑)
どんな病院なんだろう、この原因はなんだろう、なんて、
わくわくドキドキして仕方がありません
でも、今朝気付いたことが…

わたしが行こうとしている病院は予約制で、もう8月の下旬には明日の予約を入れていました(笑)
休診とかも書いてあるのですが、その時点では特に書いてありませんでした。

それが、今朝見てみたら、予約していた先生が予約していた日(つまり明日です)が休診となっているではありませんか

えっ?わたしどうなるの(笑)どうしたらいいのー??

と、心の中で叫んでしまいました(笑)

まぁすぐに冷静さを取り戻して、頭であれこれ妄想に近い想像をしてましたけど(笑)

もしかしたら明日病院側から連絡が来るかもしれないし、
来なくても聞いてみるつもりです

一瞬焦りましたけどね(笑)

どっちにしても、明日診てもらえたらわたしは満足です。

では、また明日(になっちゃってますが…)報告します!