こんばんは〜
北海道は台風で雨が降って大変なことになっていましたが…
東北地方から上の地域の方は大丈夫でしょうか…

鹿児島は台風が湿度を持って行ってくれたのか、急に一時的秋になりました。
朝晩、下手すると昼間も涼しいんです照れ
でも半袖、日傘。日射しは痛いですね汗


さて。

前回の近況報告を書いてから、いつの間にか10日経っておりましたハッ
その時に言っていた右下腹部の違和感。
もう、限界みたいです。

ちょっと汚い話ですが…
今回の生理は排便痛がかなり強くて、前回もでしたがお腹もこわしました…
しかも右の骨盤内が引っ張られるような痛み。
腰も現在進行形で痛みがあります…

お腹は張るし、圧迫してるのか足がしびれてるし、腸が動くと疼くし…

早くここから出して〜と言わんばかりに、いろいろ症状が現れてます(笑)


体はきついし痛いしだるいし…
もう集中力も削がれてしまって、嫌になる今日この頃です。

そんなこんなしていたら、病院に行くまで1週間を切りました〜

整体も良いんだけど、先生は原因を教えてくれないから…
わたしはどちらかというと原因を知りたい派なので、行って欲しいのですがえー

だから原因が特定できるかと思うと、病院に行く日が待ち遠しくてたまりません。
敬遠しがちなトコだけど、行かないと大変なことになりそうだから…

あと1週間、
そんな気持ちで過ごしたいと思います照れ