お久しぶりですm(_ _)m

この2,3日、低気圧にやられてました。
今日のさっきまでですが…
…これまでで一番きつかったかもしれません。

異様に体が重い
右手がだるい・痺れる・痛い・動きにくい
右だけ頭痛
噛むのもだるい

…まるで今まで眠ってた?抑えられてた症状が全部出てきた感じ。
やる気も出ないから、声にも生気がなかった(^_^;)

この3カ月、整体をしてなかったから、それもあったのかもしれないです。

頭もぼーっとして働かないし
平衡感覚もおかしくなってるし

何より、今までかなり酷使した時しか感じなかった首の痛みが…ハンパなくズキズキ、あ、ビリビリが正しいかな。

これが他人の目には見えないから、理解してもらうのが難しいんですよね(>_<)
自覚症状しかないのと、はたからみれば何もないようにみえるから。

なので、できるだけフツーの状態かのように振る舞うことにしてます。
そうすると以外と忘れてるということに気づいたので(^^)痛みが走ったら復活しますが…

なんとかこれを乗り切れたので、整体しなくても大丈夫かもしれないと思いかけてる私がいる今日この頃です。

明日からは天気回復の見込みなのでがんばろっと(^^)