皆さま、お久しぶりですm(_ _)m
ずいぶん書いてないような気分ですが…

眠いはずなのに、なかなか寝付けません(ー ー;)
外は風も強く、時々雨がざーっと降ってきて、不安定な感じです。
気圧が低いからなのか、それで自律神経が狂ってるのか、、眠れない~…

昨日は日本全国で天気が急変していましたね∑(゚Д゚)
そういう鹿児島もですが。
私は仕事で室内にいたので見れませんでしたが、ひょうが降っていたらしいです(°д°;)
一昨日まで初夏だったのに、急に冬になりました(x_x;)

こんな記事を書いてたら、だんだん眠くなってきました( ´艸`)寝るなら今がチャンス!
雨も上がったし(´∀`)

さぁ、寝るか。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz