みなさま、こんばんは。
雨に降られてとっても眠くなっているriomanaです。ご飯食べて満足( ̄▽ ̄*)してるのもあるかもしれませんが…

先週、婦人科に電話して予約をし、その日までが長い~と書いていましたが…
あっという間にその日が明後日に近づいてきました(^▽^;)

1日1日があっという間に過ぎていったので、そんなに長さを感じませんでした。
イベントがあった、というのもある程度気が紛れて良かったのかもしれません。

予約日が近づいた今、私がしていることは心の準備。そしてその日の朝の行動を、頭でシュミレーション。

なんたって、朝イチに予約したので、8:30~9:00の診察時間…
早起きされてる方は「え~?普通じゃん」と思うかもしれませんが。
起床時間が8:15の私にはこの時間、けっこうきついんです(>_<)起きる時間に家を出ないといけない…その分早起きしないといけない…orz

じゃあなんで朝イチにしたのΣ\( ̄ー ̄)と思ったあなた!今からちゃんとご説明しますm(_ _)m

端的に言うと、待ち時間が嫌だったから、が理由です。
予約制だから大した時間じゃないと思いますが、それでも待ってる時間はそわそわして落ち着かない気分になるのです(笑)
初めての病院なら、なおさらそわそわ度が増してしまうので、あまり人のいない朝イチを予約したのですm(_ _)m
朝のほうが体の状態は分かりやすいかなとも思ったしね( ´ ▽ ` )

今は、頭の中でこう言われたら…とか、こうなったら…とか、この時はこうして…とか、いろんなことをシュミレーションしています。
まだ何にも言われてないのに、手術や入院のことについても考えたり(妄想?想像?)している自分がいます(^▽^;)
ま、大事な事なんだけど…

そんなドキドキを胸に秘めながら、
今週の金曜日、
出陣してきますo(`ω´ )o