早いもので4月に入ってしまいましたね~。

そしてもうすぐ久々インフルエンザ発症から1ヶ月経ちます。
早い!
おかげさまで前回更新まで残ってた症状はほぼ治まりました。
上を向くと咳き込みたくなる、そんな感じはあるのですが…なぜ上を向いたらなのかが分からないので、そのうち治る、と放っています。

いや~でもインフルエンザ後の体力回復に、これほど時間がかかるとは思わなかったですね。
以前に罹った時は高校生だったからあまり記憶もないけど、ここまで回復に時間がかからなかった気がします。
…年??…ですね、きっと。
高校生って一番体力あって、体も元気で、生き生きしてますからね~。
あの頃の体力だけが欲しいです。。

雨の中休みのように晴れた月曜日。
(ときどき曇ったけど…)
インフルの後元気が出ずになかなかできなかった遠出を久しぶりにしました。
10人ぐらいのグループで、清浦ダム公園に行って、雨に散らされなかった桜を見に。
自然に囲まれた中で、鳥のさえずりを聴きながら、お弁当食べて桜を撮って、池の水中観察をして。
時間がゆったりのんびり過ぎて行く感じで、癒されました。
今日はその写真もアップします。
{577DC23D-C0D8-4DA6-B4DD-7ECD2EAB4977:01}

ではまた次回(^^)