10年ぶりぐらいにかかったインフルエンザ。
月曜日に39.0℃出て、火曜日も39.0℃近くあり、水曜日はすこし下がったものの、38.5~37.5℃の間をずっと行き来していました。

久しぶりのインフルエンザで、こんなにしんどいものだったなんてことをすっかり忘れていたので、さすがにきつかった…

そして今日の明け方より前に、汗をかいていることで目が覚めて、着替えて布団にもぐり熱を測ったら、なんと36.9℃に下がっていたのです(^^)10分ぐらいしてもう一回測ったら37.0ってなってましたが…。

でも目が覚めた時、目の重さが熱がある時とは全く違ったので、あれ?もしかして?と思っていたら、予想的中(^^)

着替えたのは3:30ぐらいで、さっき7:50ごろまた測ったら、36.5℃にさらに下がっていました!ようやく普通に戻った、と一安心。

まだ少々のどが痛いとか、味覚が鈍っているとかはあるけど、とりあえず熱は下がってくれました(^o^)
あとは消耗した体力を回復させること。
私にはわからないところで、私の体の中で、きっと熾烈な戦いが繰り広げられていたのではないかと思います。
そんな頑張ってくれた私の体のためにも、栄養を補給してゆっくり休んであげたいと思います(^^)

皆様も体調には気を付けてくださいね~