こんばんは。

鹿児島はお昼過ぎから雨が降り続いております( ̄▽ ̄)
夜が深まるにつれてひどくなっています^^;

お風呂でカラオケするには最高なんだけど、後遺症の右半身にはかなり応えます…

ま、2ヶ月整体をしてなかったから、かなりずれてもいただろうし^^;
今日してもらったばかりなんだけどな…
2、3日してから効果が出てくるらしいので、その時雨だったらわかるかも。

私が追突事故に遭ったときから、ずっと首を治療してくれた整体師のO先生。
そのおかげで、そこまで深刻な後遺症が残らずに済んだのかもしれません。
今でも首や肩のことを言うとしてくださいます。アキレス腱のときもそうでした。
痛いところや調子が悪いところ、気になることなどを話すと、診て、治療したり状態を確認されます。

される加療が痛かったり、ときにはくすぐったかったりしますが、すこしでも良くなると考えて、逃げずに受けます(笑いをこらえて)。
足の裏を触られるのはリハビリで慣れたけど、脇の下とか脇腹は不意打ちされる感じでくすぐったくて仕方ありません( ̄▽ ̄)
もうやめて~と言いたくなるほど…^^;
どうしたらくすぐったさに鈍感になれるのでしょうか?少しぐらい鈍感になりたいものです…

そんな痛みとくすぐったさに耐えた2ヶ月ぶりの整体で、一気に右肩が軽くなりました。

整体をした日の夜は、すごく眠くなり、ぐっすりと寝ることができます。
今はその睡魔が襲ってきている模様です。壁にあるクッションにもたれかかってこれを入力していますが、眠たさで入力が時々止まります。
きっと変なことを書きそうなので、2ヶ月ぶりの整体の効果を味わいながら就寝したいと思います。

おやすみなさい(-_-)zzz