お久しぶりですm(_ _)m
どのくらいぶりでしょうか…たぶん一年ぐらい前かも?あ…ちがった∑(゚Д゚)意外と経ってなかった!といっても半年前。
結局、前回の更新のあと何かと忙しかった(?)ので、なかなか書けず…

ブログお休みの間の出来事…
大きなことはあまりなかったかな?うん。
体調もそんな悪いわけでもないけど、元気100%かと聞かれると、うーんf^_^;と悩むところ。

むち打ちは依然前のまま。時々手や足が痺れた感覚だったり動きにくかったり。でももうこれはしょうがないですねf^_^;

前にもちょくちょく書いていた生理痛。
何度かは痛みが少しあっても痛み止め飲まずに、普通に過ごせることもあったのに、夜更かしをすることの多かった月や冷たいものを食べたり飲んだりした月は、ぎゅーっとくる痛みがあったな。
そうとうひどいときには足先まで内側の筋にもびんびんびりっと痛みが連鎖する。動かしたくない、だるい感じになってた。
そんなこと書いている今月もひどいかも。痛み止めを飲めば楽だったかもしれないけど、ここ最近イブAを飲むと、すごくけだるく気分が悪くなってしまっていたので、飲まずに我慢。。。
してはいましたが、やっぱり痛い(~_~;)でもしょうがない。痛いからなのか血流が子宮へ行ってるからなのか、眠いのか分からないけど、頭が朦朧としてきて倒れるんじゃないかと思ったぐらい。
動くと少し良かったけど、座ったりしてジッとしてると痛みの波がやってくる。しかも気分も優れない。
今も時々やってくる。でも眠気のほうが強いからなのか、感覚が麻痺してるのか、痛みを感じない。

ということは…今寝るのが一番良いですね!
生理期間は始まったばかり。早く 終わらないかな…f^_^;