今日で生理4日目。
昨日までの多量経血は減り、ほとんどないに等しいでした。

それにしてもこれまでに経験したことがないぐらい、楽な生理です。
今までのあの痛みは一体何だったの?と思うぐらい。

前回がおそらく辛い痛みを感じた最後だったかもしれません。
たぶん。
次周期にならないとなんとも言えませんが…

とりあえず今回は喜ばしい結果でした。
検査で何もないことが分かったのも良かったのかもしれませんね。
推測しか書けないのは、どれが効いて良くなったのかが分からないからです…

心身ともに健康になったのが良かった、とまとめときます。

まだ薬局の先生には報告できず…
行く機会があればまだ良いのですが、ここの所忙しいので行けずにいます。

明日かあさって電話できたらしてみようかな~。
似た環境で育ったというのもあってか話しやすいです。末っ子同士。
これからもよろしくお願いします。
という感じです。



iPhoneからの投稿