基礎体温表を表示するブログパーツがあったので、少し前から表示しはじめました。

前周期は高温期と低温期、ちょっと見分けが付きにくい感じだったけど、排卵はちゃんとしてる。

でも、生理始まったのになぜか18日は体温上がり…
あ、でも夜があまり寝付けずに、しょっちゅう寝返り打ってたから…それでかな?

今周期はどうかな~。
ちゃんと高温期と低温期が分かれるのが理想。そんな理想が現実になってほしいもの。

でも驚いたのは、今回の生理痛の強さがそこまでないこと。
生理前や、生理が始まったときには痛みがあったのに、
いざ、最中になると、あまり痛みを感じない。少しは感じるけど…
ほんとに、前回とは大違い。
どうやら前回の生理痛の原因は、ホルモンバランスだったようですね。

毎日欠かさず飲んでいる当帰養血精。
そして、バイオリンク(グロスミン)。

私の身体をしっかり整えてくれています。
そして、その効果がやっと出てきたようです。約3ヶ月。

薬局の先生に言わなくては。
あ、でも3日目まで様子を見てから…
ないとは思うけど、強い痛みがまた出るかもしれないから…。

喜びを伝えたい。喜んでもらいたい。
明日…えっと、、19日、電話してみようっと。



iPhoneからの投稿