今日、また薬局に仕事帰りよって今の状態の報告をしにいきました。
今までの痛みのことや生理後も少しだけど出血があること。それに、まだ母親に言っていない(言い切れない)こと。

先生もちゃんとその辺りは分かってくれて、母が来るときもあまり言わないようにしてくださっている、ということでした。
いや~。感謝です。

とりあえず、来月まで痛みや出血などの様子を見てみることに決めました。
今飲んでいる漢方が効いてくるときにホルモンのバランスを整えようとして起きている場合もあるからね~、
という先生の一言で、そうしようときめました。

原因が分かれば不安や心配はなくなるけど、漢方の効果が来月まで待たないと分からないというのもあり。
基礎体温がかなり上がっているので効いてるのかなとおもいだしたころなので、
今日先生と話してて、ホルモンバランスの影響という原因も考えられるのか。
とおもい、原因の範囲が広がったので不安が少しだけなくなりました。

つまりは、来月次第、ということです。



iPhoneからの投稿