明日で6日目。本来なら完全に終了の日。
明日まででて、あさって出なければ、不正出血ではないのですが…
でもあまり不安になると、いろんなこと考えてしまうから、あまり不安にならないようにしなくては。
今日の夕方、また薬局の先生から電話がきて、少しお話ししました。
あれから塊は出てないけど、あの疼くような痛み。そして、排便痛や、骨盤から足の付け根の痛み。
先生は、私の声で分かったのでしょう。
「あまり不安にならないでね」、と。

今までなかったことが起こると、誰しも不安になるもの。
でも、それは、何が原因か、理解していないからなんだ、ということが、今やっとわかりました。
検査すればわかるし、子宮内膜症だとしても、良性のものだから、何も心配することはない。
痛みが少し軽減して、普通に動くようになったら、そう思えてきました。

でもとりあえずいまは、明日までで、きちんと終了してくれることを願います。




iPhoneからの投稿