ここのところ、ずっと右半身が変な感じ。
歯の治療を再開したけど、思うようにはかどらず、
まだ途中で現在に至ってます。


そんなのがあるからか、そうじゃないのか、
首筋から肩、腕・背中全体、腰から下まで
かなり最近きついです。


金曜日の朝なんか、出かける準備して、
一緒に行く人を待っていたとき、
何かの拍子で(打つも何もしてないけど)
突然右側の首筋から肩にかけてつったような
変な痛みが・・・
自分は何もしてないつもりなんだけど、
首のところで何かあったのかも?


そんなんで、金曜日、土曜日まで、
急激に右側へ顔を向ける動作ができず、
左側にもあまり向けらない、というのがありました。


きょう(日曜日)はまあまあよくはなったけど、
ちょっと今、少し危ない感覚が右鎖骨から指先に…
いったいこれはなんなのでしょう?
寝るのが遅いから?
歯の治療途中だから?


いずれにしてもこの不快感が早くなくなってほしいものです。


さあ、もう4月も10日過ぎました。
辞める日も近くなってきました。
辞めるまであと残り18日。
20日切った!




nakataさん、コメントありがとうございます。

ほんと休みの日ができるとは予想外でしたが、

あの人の顔を見ないで済むと思うとだいぶ気が楽です。

あと少し、がんばります!