正確には2週間2日

毎年お正月に風邪をひく兄ですカゼ
というか今現在ひいているのですが、
おそらく正月まで持ち越す可能性大です。。。


せっかくの長い休みの時に風邪なんて・・・ガーン
風邪ひいていなくても結局ゴロゴロとしてるんだけど。。


もう気持ちはお正月休みへまっしぐら。
今年は26日から休みだから土曜日が仕事納め。
仕事に行くのはあと1週間。


はやく休みにならないかな。
やり残していることがたくさんありそうだけど。


お正月休みになる前に、先生に後遺障害診断書を書いてもらおうかな。
保険屋さんから打ち切られて1か月半。
やはり症状は変わらない。寒くなるとかなわないな。
症状を整理しておこうっと。


明日の朝は最低気温が1度っていってた!
凍っちゃう…
道路の凍結が心配。あ、でも雨は降ってないから大丈夫だ。

早朝の仕事の方はしっかり着込んででかけてくださいね!


ペタしてね