お散歩今日は天気よかったから近くの公園までお散歩行った(^-^)v璃央ブランコに乗せてみたらニコニコ笑ってた♪楽しかったみたい4歳くらいの男の子達がサッカーしてて璃央そのボールば追いかけて行ったりしてヒヤヒヤやった!!だいぶ上手に歩けるようになったけどぶつかったりしたら大変よねゞ(`')、今度ボール持ってお散歩行こ~お散歩気持ちよかった最近なんでも興味津々CAW CAW の当たり前体操みて爆笑するし(//∇//)可愛いすぎるダロ親に似てお笑い好きなるかな!!Android携帯からの投稿