右手ネイルちょっと写り悪いけど 昨日の夜右手やりました 前回やった左手と同じく変形フレンチ 前回やった左手↓ 左手でやるから時間かかるわうまくいかないわで大変だったぁ ベースに黒を全部塗ってから赤のハートにしたんだけど、思ったより色がどす黒くなっちゃった 失敗してもやり直す元気はありませんでした 次回頑張ります 今回は長持ちしますように