今までいくつもの媒体でレッスンのお知らせをしてきましたが
今後のお知らせはHPのみでお知らせしていこうと思います
来月の日程もアップしてあります
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com/home-lesson-news/?logout=1
よろしくお願いいたします
ご訪問ありがとうございます![]()
アトリエサロン Happycropです![]()
稲城市の矢野口駅から徒歩10分の自宅でレッスンしています。(駐車場あり)
お子様
の思い出の写真
などを
スクラップブッキング![]()
で素敵な作品にしませんか?
レッスンの後は美味しいコーヒー
とお菓子も用意しております![]()
お子様
にもお菓子のご用意があります![]()
詳しいclass infoにつきましてはHPをご覧下さいね![]()
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com/
手前のテーブルでレッスンを行います![]()
お子様には玩具をお貸ししたりDVDを上映する事ができます。
ご注意
特に保育士さんなどのサポートはありません。
お子様についてはあくまでもお母様の自己保育にて
今までいくつもの媒体でレッスンのお知らせをしてきましたが
今後のお知らせはHPのみでお知らせしていこうと思います
来月の日程もアップしてあります
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com/home-lesson-news/?logout=1
よろしくお願いいたします
今年もあと少しですね~
サンプル作りに手こずりまして
先程までチマチマやってました![]()
もう少し手を加えるつもりです![]()
タイトルは「CEREBRATE」![]()
七五三やお正月に撮った写真もGood!!
L判ふた周り位カットするので引きめの写真が良いかも(アップは厳しい)
サイズは7cm×10.5cmくらい
もう一つは更にカットかな![]()
来月の日程はコチラ
1/10時点
(定員6名)
13日(火)あと1席
15日(木)あと1席
16日(金)あと1席
17日(土) 満席
19日(月) 満席
20日(火) 満席
22日(木) 満席
23日(金)あと4席
27日(火)あと2席
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com
*~~*~~*~~* ご挨拶 *~~*~~*~~*~~*~~*
今年も1年間、雨の日も風の日も足繁く通ってくださいまして
本当にありがとうございました
毎回楽しくレッスンできるのも皆様のご協力あっての事と
感謝しております
また来年も楽しくレッスンできたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
それでは皆様良いお年をお迎えくださいね[m:66]
今年もあと1ヶ月半ほどとなりました
訳もなく焦ってしまいます![]()
さて来月はクリスマス~
ですが![]()
前倒しで今月やってしまったので
来月はトランクケース型アルバムを作ります![]()
見た目が本物っぽくて可愛いでしょ??![]()
中の写真も結構貼れます
L判で縦、横4枚づつ位貼れます
縮小の横も1枚
少し多めに持ってきて選んだりカットしたりしてくださいね
モチロン後から貼ることもできますよ![]()
12月の日程は
(12/4現在)
*定員6名
1日(月) 満席
2日(火) 満席
4日(木)あと1席
8日(月)あと3席
9日(火) 満席
11日(木)あと4席
12日(金)あと1席
15日(月)あと2席
16日(火)あと2席
18日(木)あと4席
20日(土)あと2席
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com
もうあと2ヶ月ほどで年末ですね![]()
ホント早い!!
そこで来月は一足早くクリスマス
のレイアウトをやります![]()
写真はL判の縦1枚と1/2縮小の縦1枚
もしくは2L判、はがきサイズの横1枚でも良いです
11月の日程は
(11/6現在)
*定員6名
4日(火)あと1席
6日(木)あと1席
7日(金)あと1席
8日(土)あと3席
10日(月)あと1席
11日(火) 満席
13日(木) ○
14日(金)あと2席
17日(月)あと5席
18日(火) 満席
20日(木)あと2席
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com
もうすっかり秋ですね~
肌寒い日がほとんど、時々暑いって感じでしょうか?
さて今回は悩みに悩んだ結果、2枚のレイアウトを作りました![]()
皆さんにはハロウィンっぽいカンジと予告していましたが
似合う写真が無い方も実際いらっしゃる訳で…![]()
「Happy Halloween」のどちらかからお選びいただけます![]()
それぞれ数量限定なのでどうしてもコッチ
という方はあらかじめ
ご一報くださいね![]()
写真はL判の縦を4枚(それぞれスリムにカットします)
もしくは大きくして横の2Lも良いと思います
10月の日程は
(10/6現在)
*定員6名
2日(木)終了
3日(金)終了
6日(月)あと2席
7日(火) 満席
9日(木) 満席
10日(金) ○
11日(土) 満席
14日(火) ○
16日(木)あと3席
17日(金)あと1席
21日(火)あと1席
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
夏休みもあと半月
来週から月末まで妹家族の居る大阪に行く予定ですが
何とか行く前に仕上がりました
来月はsimple storiesの新作ペーパーを使って
レイアウトします
ミシンで縫ったり、シェイカーboxも作りますよ
(9/1時点)
*定員6名
4日(木)あと1席
5日(金)満席
6日(土)満席
8日(月)あと2席
9日(火)あと1席
11日(木)あと1席
12日(金)満席
16日(火)あと1席
18日(木)あと4席
19日(金)あと4席
上記以外にご希望があれば
22日(月)、26日(金)
も可能ですのでお早めにご相談くださいね[m:50]
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com/
夏休み
も始まって2週間
皆様いかがお過ごしですか
ついつい予定を入れすぎてしまい
ちょっとお疲れな今日このごろです
作品も8月中旬までには
しますので
もう少しお待ちくださいませ
9月の日程は
4日(木)あと4席
5日(金)満席
6日(土)あと2席
8日(月)あと2席
9日(火)あと2席
11日(木)あと4席
12日(金)あと5席
16日(火)あと1席
18日(木)あと1席
19日(金)あと4席
上記以外にご希望があれば
2日(火)、22日(月)、26日(金)
も可能ですのでお早めにご相談くださいね![]()
みなさまも体調に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしくださいね
来月から楽しい夏休みですね
子供たちは今からウキウキ
しちゃってるのでは!?
ウチの娘はあと何日だろう??っとしょっちゅう言ってます![]()
さて来月はそんな夏を感じるペーパーを使って
パタパタアルバムにしました![]()
壁掛けして飾れるので
気分によって変えてもイイですよね![]()
横ならL判(白枠付きや一回り小さく)
縦なら1/2縮小で結構貼れますよ
7月の日程は
(7/10現在)
*定員6名
3日(木)あと2席
4日(金)あと1席
5日(土)あと2席
7日(月)あと3席
8日(火) 満席
10日(木)あと3席
11日(金)あと1席
14日(月)あと2席
15日(火) 満席
17日(木)あと3席
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com/
お待たせしました![]()
来月は予告通りホームデコをしました![]()
スクラップブッキングと言っていいのか…![]()
ちょっと微妙なとこですが![]()
一応ペーパー使ってるし
コラージュやスタンプもしてるので良しとしましょう![]()
写真は縦の1/2縮小を1枚
写真によっては更に一回り小さくカットします
なのでアップの写真は枠入りにして気持ち小さめで
あと今回結構ボンド以外に
グルーガン?
ホットボンド?って言うの??
を使います。
ウチでは2つを皆さんで順番に使っていくので
もしお持ちの方がいましたらご持参くださいね
作業が早くできますよ
スティックはこちらでご用意します
~6月の日程~
(6/11現在)
*定員6名
5日(木)あと2席
6日(金)あと1席
7日(土)あと2席
9日(月)満席
10日(火)満席
12日(木)満席
16日(月)満席
17日(火)あと1席
19日(木)あと5席
20日(金)あと2席
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com/
チョ~お待たせしました
月末なのに
作品が仕上がってないくせに
旅行やら色々と予定を入れてしまった
ダメダメな
私です
ホントすみません!
さて来月は予告通り12インチLOです
タイトルは「You&me」![]()
兄弟・姉妹・親子・ペットやお友達との写真が合います![]()
縦のL判を1枚です
日程はコチラ
(5/16現在)
*定員6名
8日(木)満席
9日(金)あと1席
12日(月)満席
13日(火)あと2席
15日(木)満席
16日(金)あと1席
17日(土)満席
19日(月)満席
20日(火)あと5席
22日(木)あと1席
23日(金)あと2席
だいぶ埋まってきてますがご連絡がまだの方は
お早めにお願いします
満席表示でもキャンセル等で空きが出る場合も良くあるので
遠慮せずに随時メールでご相談くださいね
またスタート時間を早める事も出来ますのでご相談くださいね
(8時半以降でしたら対応可能です)
ご新規の方は下記のHPよりお申込みお願いします
http://ateliersalon-happycrop.jimdo.com/