元気ですかーウインク<WE CAN TE A RA I クラッカー

 

↓我が家に猫ちゃんがきましたデレデレ

 

可愛くて可愛くて…ソファーに粗相されても…悲しくなんか…笑い泣き<トイレ3つ置いて治った

 

緊急事態宣言で、保育園からお休みする様お願いされてお休みになりましたキョロキョロあせる

職場とも調整して、職場復帰を遅らせることにプンプン<親身になってくれる上司…ありがたい

 

さて、うちの島もだんだん発展してきましたよー爆  笑

 

↓たぬき商店の場所をしくじった感真顔

 

↓ドレミちゃんのお誕生日会ラブ

 

↓旦那の家に何故かスカートがある件真顔

 

↓キャンプサイトの初めてのお客さんはジャックさんでした照れ

 

↓イトウを釣るための過酷な戦いを制し!プンプン

 

↓無事服屋さんも開店しチュー

 

↓ぴょんたろう君さぁ…もぐもぐ

 

↓旦那様は婆ふんわり風船星

 

↓〇ョロミーもどきの旗を書いてみました爆  笑

 

↓流れ星…こないかなぁおねがい

 

↓お店っぽくしてみました爆  笑

 

↓相変わらずの脳筋さんニヒヒ