バタバタぐでぐでとしていたら…全然ブログを更新しないまま…

もう9月終わるじゃん滝汗

 

先日、リオのMRI検査をして30日に検査結果が出るのでソワソワキョロキョロ

MRIの様子と検査結果については後日書こうと思いますニコニコ

 

子供のいる夏といえばプールニヤニヤと思い、家の外でプールしてみたら

めちゃめちゃ喜んでました爆  笑

 

↓使った後はボールプールにニヒヒ<ボール入れすぎと友達に突っ込まれる

 

旦那の夏休みには動物園に行き、ゾウさんと動物のエサやりに

静かに喜んでいる様子でした照れ

 

帰りに海が見えたので、ノリでリオ初めての海体験爆  笑<その時はまだ波が安定してたひらめき電球

 

顔も体も硬直したあと段々泣きそうになっていくリオ…ニヤニヤ<申し訳ないけど可愛い(親バカ)

 

とりあえず初めての海体験は軽く遊んで終了し、帰りに水道で足を洗っていたところ…

 

ガッシャァーン…吹っ飛ぶ携帯叫び

 

私「嘘…だろ…滝汗

 

見ると、画面半分が白くてタッチが出来ない状態…ゲロー

 

私「アイフォーン!死んじゃだめだー!ゲッソリ

 

アワアワしながら旦那の携帯でiphone修理について調べ…

カメラのキタムラで修理してもらうことに滝汗

 

私も昔カメラのキタムラで働いていた事がありますが…

今はiphoneの修理が出来る店舗があるのね!ポーン

 

結局、保険で1万程度で新しいものに交換してもらいましたが

動物園から海の一日分の写真と動画が全部消えてしまいましたえーん

(後で思ったけど、家のwifiで一度アップロードしておけば消えなかったなぁチーン

 

出費が…と思っていたら、また後日急な出費が…その話はまた今度チュー

 

↓家から見える花火ではしゃいでいたので、小さなお祭りに連れていきました

 花火が好きみたい爆  笑