アイドルアワード2016① | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

今年はもうランキングなんてつけれないので・・・(DDってホントやばい)

気になってるアイドルさんのことを紹介する形で今年はやって行きますね(笑)

 

◎新人賞

毎年どっかこっかで自分的スターを見つけていますが

2013年 保坂朱乃・橋本環奈

2014年 からっと☆のみいあちゃん

2015年 伊藤桃

 

そして今年はすっごいたくさんのアイドルさんを見つけてしまいました

 

☆星野はる(日本セーラー女子団・セーラーマシンガンズ)

 セーラー女子団が結成されてからまぁどんなアイドルなんだろうと気にはなってたんだけど、6月11日についにあの「さくら劇場」に足を踏み入れました。そこで見つけちゃいましたよね~

 当時は10人正規メンバーが居たわけだけど、もうね「一目惚れ」ですよ!すぐに「この娘だ!」ってなっちゃいました(^^)ダンスもすっごく綺麗で躍動感もあるしなんといっても可愛い!今年の新人王ははるちゃんです(^^)

 

☆若林萌々【モモネス・チャン】(閃光ロードショー)

 元推し仲間がはまったアイドルちゃん、たまーにTLに画像とか流れていたんだけど、ぶっちゃけあんまり気にしてなかったんですけど、今年のはじめに見たアー写見て「めっちゃかわいいじゃん!」ってなって「まだ会ったことが無いアイドル」では今No.1で会いたい娘です!

 やっと11月20日に会えそうですっごく楽しみだったりします(^^)

 

☆朝丘ひな(N-FlavoR、元Flying Mermaid)

 今年のGWに東京遠征した先で見つけた娘、みさたんの現場だったんだけど、すっごいかわいい笑顔をする娘でダンスもかっこいい!残念ながら元所属していたグループがメンバー卒業に伴って活動休止してしまい、新しいグループで活動中です。

 

☆愛華(S☆UTHERN CROSS)

 鹿児島のアイドルさんなのですが、ライヴプロの関係で札幌に来てくれてたりします。今年のリフレで見たとき「めっちゃかわいいやん!」って思ったのが愛華ちゃん。また12月に札幌に来てくれるみたいでとても楽しみです(^^)

 

ライヴプロ所属の娘はまた別途「ライブプロ枠」で紹介したいと思います(^^)