アイドルエナジーランキング2015 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

すっげー更新遅くなりましたが、エナジーランキングのTOP10の発表です!

10位 小原優花(フルーティー)
 おばちとはこの1年ですごい距離が縮まった気がします。2015年はおばちに感謝しかありません。なんだろうなぁ人の縁ってのを一番感じさせてくれるのがおばちかもしれませんね。今年もいろいろとお願いします!

9位 伊藤桃
 2015年最大の発見だった桃ちゃん、芸森のプレイベントで大トリだったんですが、りおりおを差し置いての大トリのこの「伊藤桃」って何者?って思って見てたら・・・もう驚き!めっちゃかわいいし、歌も上手い!なにこの娘!って感じでした!2013年の朱乃ちゃん、2014年のみいあちゃんに継ぐ衝撃でした。今年も要チェックのアイドルです!

8位 林彩美(LilyDolce)
 今の俺のくれれっ娘!へのエナジーはあーりんが支えていると言っても過言ではありません。しかし去年の12月のくれれっ娘!内でのランキングでは下から数えたほうが早かったんですよね(笑)それが今ではくれれっ娘内ではTOPです!全体ランキングで8位!史上最大のジャンプアップです。エナジーは何がキッカケで上昇するのかわからないなぁってことですね(^^)たまに「上が居なくなったからでしょ?」って言われますが、でもきっと旧メンバーが居てもこの順位になってたと思うくらい今のあーりんは魅力的です。

7位 谷野柚葉(元Snow*Drop)
 3月に卒業してしまったゆずっぱ、2チェキもかまこやゆっか並に撮ってたんですよね。とにかく柚葉見てるのが楽しかったなぁ。この春にあいつも無事就職が決まって(けっこうびっくりしたよね(笑))もうステージには上がれなくなったのは残念だったかな。でも年末に最後柚葉のステージ見れて嬉しかったです。まぁこれからもいろいろがんばれ!

6位 河本聖菜(元ICE☆PASTEL)
 なんだかんだで約4年のつきあいとなったかまこさん、ほいがる時代からの「推し」でしたが、この10月に一旦活動休止ってことで・・・やっぱ寂しいです。でもたまにあい☆ぱるメンバーのツイートで姿を見れてるので、とりま元気そうなので安心しています。また会えるとうれしいな~ #てちてち

第5位 佐藤祐歌(ICE☆PASTEL)
 りよとかまこの卒業の後、祐歌が居なかったら本当に他界していたと思います。いろんな意味で今年祐歌には助けてもらったなぁって、あい☆ぱる新メンバーの4人(当時)の中で最初に2チェキ撮ったのも祐歌でした。あと見ててほっとけないってのが祐歌の魅力なのかなぁ

第4位 yuka(佐々木優香)(元Snow*Drop)
 やっぱゆっかだなぁ(笑)、てなわけで常に四天王の一角を担う存在のゆっかさんです。卒業してからもなんだかんだでステージに立ってくれて、その愛らしい(?)姿を見せてくれてるのはお父さんうれしいです(笑)でもそんなゆっかも就職活動をしないといけなくなり(そもそも仕事できるのかあのいちごバカ)しばらくはステージを見れないですが・・・無事就職できたあかつきにはまた休みの日にでも歌ってほしいですね。

第3位 白井美彩(元フルーティー・現ソロ)
 果実での隠れ推しだったみさたん、前からみさたんエナジーはそれなりに高かったけど、今年初接触してから一気に急上昇です(^^)みさたんも全てを兼ね備えている「女神」ですね、しかも歌ってる時のかっこよさからMCになたっときのふわふわ感のギャップも素敵です(^^)みさたんにはちはるとは違う感じで癒されます。1月からライヴプロから移籍しちゃいましたが、2016年もみさたん現場には積極的に行きたいと思っています。

第2位 青木千春(WHY@DOLL)
 え?ちはるが2位?って思われますが、2015年に関して言えばこうなります。でもちはるに対するエナジーは常に誰にも負けません。2015年は遠征は結局3回だけでしたが、どれも大切な場面での遠征だったと思ってますし、特に1月の大阪は前日の16時に決めると言う前代未聞の遠征決行でした。ちはるを推し始めてもう4年・・・もうそろそろ良いかな?たまに思っちゃうんですが、会うたびになぜか引き戻されちゃうのもやはり俺のちはるに対する「愛」なんでしょうかね(笑)「永久推し宣言」している1人ですからもちろんこれからも「ちはるが1番!」

第1位 高橋里予(元ICE☆PASTEL・元りとるぺこ☆彡)
 2015年は本当にりよのためにあった1年だったと思ってます。特に春以降はすべてをりよに捧げたと思ってます。りよと共に過ごした時間はどれも大切な大切な思い出です。1月にあい☆ぱる(当時あいす☆ぱれっと)に合格して、それからの現場はどれもどれも楽しかった。りよの笑顔を見れればそれだけで幸せでした。だから2015年のエナジーは自信をもってりよが1位と言えます。りよ本当にありがとう!そしてこれからも俺はりよの事応援しているからね!


 てなわけで2015年の1位に輝いたのはりよでした!たぶんみなさんの予想通りの結果だったのかもしれませんね(^^)(1位と2位が逆だったかもですが)本当に2015年はりよの年でした、それだけに9月以降が自分なりに迷走してた部分もあったりします(DDっぷりを遺憾無く発揮中)終盤はかなりみさたんが急上昇しました!

さて2016年ももう2ヶ月経過しそうですが・・・全体の順位にかなり変動があります
広島の3人グループがランクイン
紅組から白組になったあいつが・・・