またやったぜ! | テンポ116に合わせて

またやったぜ!

最近のりで色々決めちゃうから一生懸命考えようと思ってねうん←



メッセやってる?って聞かれたから

一生懸命考えて

本当はやってるけど

やってないよっ!って答えたよ。



ふははいつか罰当たるね。



大嫌いな人はばっさり切れるけど

別に好きでも嫌いでもない人は断ることもできない

関係が無くなってしまう気がするから

だから気付いてほしい気なんてないことを

それで何もなかったように話してほしい

好きでも嫌いでもない人だけど

私の存在だけは消してほしくない

この人には嫌われたから。ってしてほしくない

きっとずっと残ることだと思うから。


だから正直辛いけど

多分両方辛いけど

向こうの為だって言うことも分かるけど

でも多分この辛い状況が後々私の為になると思うから

向こうの為にもなると思うから


もし次メールが来たら返すよ。

嫌ってるんじゃないよって


残酷だね。


私がメール返さないと一生懸命考えてくれるんだ向こうは

ちゃんと考えてくれる


馬鹿みたいにさ昨日寝てた?とかなんでメールくれないの?とか

そんな馬鹿な奴じゃないんだ












みんな笑って話してるけど

みんな悩みがあるんだよね

私はぺちゃくちゃしゃべってるからいいけど

知らないのは正直辛いよね


何が良くて何が悪いか分かんないよね


その人にとって何がいいのか

それをうざいと思う人もいれば

それを嫌われてると思う人もいる。





頭回んなくなってきた・・お風呂入って寝よ・・