うーん | テンポ116に合わせて

うーん

毎日書く予定だったのにな・・



一個下だから言えるし自分より年上じゃないから言えるし


自分と同じくらいの年なら考えも同じくらいだって思うから言えることで


人が考えてることなんか歳関係なく分かんないけど




私も嫌な思いしてどうしようもなくて結局傷つけて終わったから


今思えばともから消して名前も変えればどうにかなったかもしれないって思ったからryうぬ。


まあいいやしゃしゃったな。

がきんちょが出るとこじゃないね。




というかなんだろう今日のこの感じ


全く不安とかない


全然寂しくもないし



一回も見てないのに


なんで?



なんだ?



なんだこれw



え、何w


削除されたのかもって思っても別にいいやってガチで思ってるw


何これ


好きじゃなくなったとしてどのタイミングで冷めたwwww



まあ明日には戻ってるんだろうなw



今日で最後にしようって何回思っても名前が消せないの