ふぅふぅ | テンポ116に合わせて

ふぅふぅ

昨日はメンテで書けませんでした


っといって何書くわけでもないので書きません(・∀・)←



まあ毎日そんなんなんですが(^ω^)




ふーむ。


まあ自分のブログだからいっか。



今日いらいらしたw←え



えーって思った(・∀・)


うぬ


なんか眠くてなんか・・


まったく頭が動かな・・



3月9日がぐーるぐるしてて頭がはたらかないー(・∀・)




あー洗い物ーあー洗濯ものーあーこれ



あーこれってなんだろ・・ちょっと時間置くと何書こうとしたかも忘れる・・



今日一日一善を覚えました。


ずっとぜんはご飯のことだと思ってたので


きゅーぴーさんに言われて調べてみました(´・ω・`)



そしたら1日に一つの善行をして、それを積み重ねるようにしなさいという呼びかけ。 って!


ご飯じゃない!




いいよいいよ通勤ダッシュとか帰国子女とかいっぱい間違えてたから今さらだよねうん



っていうかもう5時だよ(^ω^)



7時に起きるって言うのに(^ω^)!



死亡フラグ\(^o^)/