んとー | テンポ116に合わせて

んとー

今日はパソコンの授業が二時間あった


両方ともPP


一個は楽なんだけど


もう一個はプレゼンするから...('A`)



結局今日間に合わず(^ω^)w



この土日で完成させます(・∀・)




そういえば今日私の知り合いの友達とお話しした


すんごいお話がうまい人で


芸人さんより全然うまいの(・∀・)



ちゃんとオチもついてて


そのオチを言うまで予測できないし


とにかくお話がお上手な方だった




あの話し方どっかで聞いたことあるような気がしないでもない・・


誰だろ・・誰かに似てるのかし・・って考えたときに一番最初に出てきたのが


コンビニでバイトしてた時の副店長だった



似てたんかなあ・・話し方とか全然覚えてないからな・・