ほげー | テンポ116に合わせて

ほげー

ほげーっとしてて何も変わりない毎日だから

髪の毛切った←え



うーぬばっさり切りたいんだけど

やっぱり着物には髪長いほうがいいと思って

成人式の為にまた伸ばしてるの(´・ω・`)




ひどい前下がりボブ好きだったんだけどなあ・・←

誰もいないんだもんこの髪形(・∀・)


成人式終わったらばっさりショートにしようかなあ



男の子に間違われるくらい短くしたいなあ・・

そうすると服装に困るか・・(・∀・)





あ、今日久々に免許証出したよ・・(・∀・)

実家帰った時しか運転しないからぺーぱーどらいばーなのほほほ



何より周りの目が気になる私に免許証なんか私ちゃだめよ(^ω^)


この前ガチで捕まりそうになった\(^o^)/



さて今日も神動画です

ポケモン懐かしいなあ・・