お久しぶりです。本年度もよろしくお願いいたします。



相変わらず、しばらくの間、ブログ全然更新できなくてごめんなさい。

そして、読者登録・「いいね」してくださる皆様、ありがとうございます!!大変嬉しいです!!


【お知らせ:1・定期配信】(オフィシャル「LINE@」再変更のお知らせ)

実は、LINEアカウントを今まで公開していましたが、諸事情により、オフィシャルLINE@を別に作りました。(再度作り直しました)


なお、LINE@では1:1トークも可能です。(返信は少々遅くなりますがご了承ください。通話等は不可です)


新しいリンクと、友達追加ボタンを貼っておきますので、ぜひぜひご利用ください。


※新規で追加する方は、こちらの記事のほうのリンクをお使いいただけると幸いです。



なお、LINEアカウントは、本職の連絡等でも使いますので、これを機会に分けようと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、新しいオフィシャルLINE@のIDは「@syv2462b」です。


リンク(QRコード):

リンク(友達追加ボタン@LINEユーザー向け):友だち追加

よろしくお願いします。



【お知らせ:2・要注意・定期配信】

Twitter・なう等でも呼びかけていますが、Skype上で、私の名前で個人情報の拡散行為をしているのは、私ではなく別人なので、私への個人的な苦情メール・イタ電・クレーム・攻撃等はやめてください。嘘だと思うなら、キチンとID確認をきちんと行ってください。私の使っているIDではありませんので。

※昨年度の10月にIDの移行も行っております。必要があれば、個人的にLINE@または、メールください。

【Skype】#skype #迷惑行為 #ネットストーカー #荒らしユーザー



【お知らせ:3・近況報告とブログデザイン一新】

お気づきになられた方もいるかもしれないですが、ブログのデザインを一新しました。

※パソコン版・スマートフォン版は一部リニューアルしました。

バナー等は、残しておりますが、多少は見やすくなったでしょうか。


で、近況報告でも。


【近況報告】

1月~2月は、半分まったり、半分ドタバタの日々を過ごしています。

というのも、1月付けで再退職をした兼ね合いで、再転職活動を暫くする傍らで。


再転職活動の合間に、時折体調を崩して(相当キツイときは時間外外来や、救急搬送をしてもらった程です)いたりもしました。

2月の後半からようやく、再転職活動を再開し、一旦は落ち着く予定でしたが、気がついたらスケジュール管理で予定がギッシリでした。

再転職活動の方は、現時点では5~6社受けており、又、2月上旬にハローワークの方の勧めで、職業訓練の適性検査も受けてきました。現時点ではそれに関しては、結果待ちの状態なので、その合間に色々としている感じです。

又、1人暮らしの再転居先が思いの外、居心地が良い場所の為、どうにかこうにか精神的には気楽な生活も送っています。

空調に関しては、昨年度12月に、家主さんが新品をわざわざ取り替え工事をしてくださったため、ほぼ新品同様です。

家電製品は、元々持っていた(以前使っていた)小型全自動洗濯機に加えて、小型冷蔵庫、IHコンロ、電気ケトル、チョッパー(みじん切り器)など、徐々に揃えられています。無いものとしては、炊飯器等がまだ無かったりするのですが、まぁあまり白ご飯食べないので、大丈夫といえば大丈夫です。


体調の方は、悪性の危険性があるモノはなかったため、たまに病院への通院もありますが、とりあえず投薬治療で、定期的に通院をしています。


今のところ、金銭面が少し心配ですが、必要経費(通院費等)は両親に借りたりもしたりしており、節約を徐々にしていけたらなぁ、とは思っています。


ではでは☆


潮☆